「ジャイアント・トルーパーズ」のエラッタ

 土曜日に遊んだ中で「ジャイアント・トルーパーズ」のエラッタが見付かったので、それらを修正します。もっとあるかも知れないけど、とりあえず現在見付かっているエラッタは以下の通り。

20,23,26,29,33,34ページ「ミサイル弾倉(ジャミング弾)」の「効果」
1スロット当たり5発入り。 → 1スロット当たり4発入り。
34ページ「ジェットブースター」の「使用スロット数」
2 → 1
36ページ「『入隊』時の処理に関して」11行目から12行目
10年以上も戦争が続いているため → 5年以上も戦争が続いているため


 ほとんどがコピペの修正ミス。コピペは便利だけど、気を付けないといけないねぇ。ちなみに、「ミサイル弾倉(ジャミング弾)」の「使用スロット数」は4のままッス。「ジェットブースター」の「使用スロット数」の使用例は49ページから51ページの「右脚」と「左脚」を参照して下さいな。
 データ部分はゲーム・バランスに関わってきたりするので、もし遊ぶ機会があるなら修正して遊んでね。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。