モンハンOFF

 今日は我が家の近所で開催される「モンスターハンター3(トライ)G*1」のオフ会に参加した。
 昨日は「ケロロ軍曹・侵略作戦」で手に入る防具作成用チケットの「ケロン軍人の魂」があと1枚というところで揃わなかった。という事で、今日は残り1枚の「ケロン軍人の魂」を手に入れるために「ケロロ軍曹・侵略作戦」をやる。そして必要数が揃ったので「ケロン軍人の魂」で作られる「ギロロフェイク」を作成。ホントにギロロ顔になるな、この防具。でも、顔以外が普通の装備なので何かキモい。防御力も上位装備レベルなので、ゲーム中には使わないだろうなぁ。
 あと、昨日やってクリアできなかった「範馬刃牙・漢の鑑」を3人でやってクリアした。うん、クリアはしたけど大変なクエストには変わりないね。今回は武器作成チケットが一気に3枚も出たので良かった。しかし、必要数はあと2枚。最低でもあと1回はあのクエストをやるのか。大変だなぁ。
 とまぁ、そんな感じで配信クエストを消化。まぁ、本編でもやっていないクエストはいっぱいあるんだけどね。