無知とは罪だよ、ホント

 ネット・ニュースでこんな記事があった。

雪遊びイベント中止に=「放射性物質心配」の声−青森の630キロ無駄に・沖縄
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012022101133


 ホント、無知は罪だね。そして、中止をする行政側もどうかしていると思う。中止を求める声なんて10件程なんだろ?「税金上げるな」なんて声は何万件集まってもガン無視するだろうに。行政側の無駄に弱腰なところもゲンナリだ。
 説明会を行ったというなら


「危険な雪なんか運んでくるわけねぇだろ、ナメた事ぬかしてんじゃねぇぞゲ○カスが!怖い?だったら沖縄からさっさと失せろよ。少しでも放射能が測定されているなら中止して欲しい?放射線ゼロなんて場所は地球にぁねぇよ。放射線にさらされたくねぇならさっさと死ね!」


くらい言って欲しかったなぁ。