呪まーす

 なんでも本日、東京ドームで行われた日本ハム対ロッテ戦の前に貞子が始球式をしたそうな。

ドームを包む呪い!? 始球式はなんと...貞子 4月25日 日本ハム-ロッテ
http://www.youtube.com/watch?v=QgZLPG1yhU0


 5月に公開される映画「貞子3D*1」とのコラボなのだろうが、貞子がサービス精神旺盛なところが面白い。うん、この始球式見たら映画観ても全然怖く感じないだろうね。
 まぁ、ネット上で「貞子萌え」が始まった頃から貞子が怖くない存在になっている気はするけどな。「貞子たん」とか「呪まーす」で検索すると沢山「貞子萌え」が出てくる。「貞子タンぺろぺろ」とか「ちょっと俺呪いのビデオ見て来るわ」とか、おまいら落ち着け(笑)。
 ちなみに、ネットで見つけた貞子ネタだと、この折り紙がクオリティ高いなぁと思う。

折り紙貞子
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3209/ori/ori_sadako.html


 この折り図欲しいなぁ。