そういえば

 このBlogがカウンタを設定してから170万HITを数えました。
 カウンタを付けて7年……は経ってないのか。6年9ヶ月で170万HITって凄いのかな?ゲーム仲間に「ゲームデザイナーでもなんでもないくせにそのHIT数は凄い」と言われたのだが、今一つ実感はないな。
 むしろ7年以上、欠かさずBlogを付けている俺の律義さに自分の事ながらちょっと引いた*1。そして、7年以上書いているくせに内容は大して変わっていないので、まだ俺は40歳にはなっていないが40歳になる前に「不惑」を覚えた。え?どんな不惑かって?


「生涯オタク一直線に迷いなし」


に決まってるじゃないですか。「不良は若気の至りだが、オタクは一生もの」って言うじゃない。それそれ。
 という事で、成長のない内容のBlogですが、今後ともよろしく。

*1:特に、父親が死んだ頃にも毎日書いている事に我ながらドン引き