夏コミの話

 今日は露茶氏と晩飯という名で飲みに行く。というのも、夏コミのサークル・チケットを受け取るためだ。俺の所は落選してしまったので、だったら一人サークルの知り合いの所の手伝いでチケット手に入らないかなぁと思ってね。俺はチケットが手に入り、向こうは売り子が確保できる。ギブ&テイクってヤツですね。
 別に俺は企業ブースとかは行かないんだけどね。でも、炎天下の中で何時間も外で並ぶの嫌じゃん。だったら知り合いの所に傭兵として売り子やった方がいい。そう思ってね。
 という事で、今年の夏コミは俺は傭兵です。一応、傭兵として宣伝しておこうかなぁと思ったのだが、どんなものを出すのか具体的に聞いていない事が判明。宣伝は何出すかとかを聞いてからですなぁ。