カタログ・チェック

 そういえば「コミックマーケット*1」のカタログはもう発売されているんだよなぁと思って買いに行く。すると、「ワンフェス*2」とか「キャラホビ*3」のカタログとかも売っていた。夏にそこかしこで開戦される戦場は色々あるもんだなぁと思ったり。
 で、目的のコミケのカタログをゲット。早速チェック。まぁ、俺はいつも「ゲーム(電源不要系)」にしか行かないのでカタログのチェックなんかすぐ終わるけどね。
 で、カタログをチェックしていて知った事は「TIGER&BUNNY*4って個別ジャンルコード持ってる」だったり。へぇ、やっぱり「タイバニ」人気は凄いんだな。
 とまぁ、そんなこんなで戦闘準備完了。あとは開戦日を待つだけだ。