食った

 今日からフレッシュネス・バーガー*1でマンゴーが入った「フルーツバーガー*2」が復活したのだとか。以前のフルーツバーガーは食った事がなかったので、好奇心を満たすために食ってみる。
 おっと、マンゴーがゴロっと1個だけ入っているぞ。幾つにもスライスされたマンゴーが入っていると思っていたら想定外。しかも果実の半分位が入っている。結構贅沢仕様なのか?まぁ、600円もするからその位してもらってもいい気はするが。
 味はというと、思っていたより違和感がない。てか、割と美味い。へぇ、マンゴーってハンバーガーと合うんだね。ゲテモノ系かと思っていたらそうでもなかった。
 でも、マズイのを期待して食ったら美味くて肩透かし感?不思議な感覚だ。