1本目

 最初にやったのは基本セットに入っている「シナリオ2」。5段階ある難易度で一番簡単なレベルだし、初心者ばかりだというので「相談可」にしてやってみる。このくらいで丁度いいかなぁと思ってね。そして、


1ループ目で全ての惨劇を回避してクリアされてしまった。


 おぉっと、まさか1ループ目でクリアされるとは思わなかったよ。
 なんか、相談内容を聞いているとかなり見当違いな事を言っているんだよね。でも、実際に動いてみるとピンポイントで脚本家の邪魔をしてくる。あれ?なんでそのロジックでこの手を打ってくるの?訳が分からないよ。
 という事で、ピンポイントな脚本家プレイヤー封じで1ループ目でクリアされてしまった。あれぇ、この1本があれば丸一日遊んでいられると思ったのに、2時間位で終わっちゃったぞ。