まぁ、金曜日から休みではあるんだが

 今日から俺は夏休み。まぁ、金曜日に夏コミ用に休みを取ったので実質「夏休み4日目」なのだが、とりあえずそれはそれ。夏休みらしく出かけるのは今日からなので、今日から夏休みといっても良かろう。ほら、気分的にね。
 という事で、今日から金曜日まで叔母の別荘に遊びに行くわけですよ。あそこ、たまには手入れしないとだし。
 てなわけで到着。そして、掃除したりなんだりで1日が終わる。まぁ、そんなもんよ。
 で、晩飯用に冷凍食品を買う。そして「1つ約400円。しかし、餃子、焼売、小龍包の3種類買うと1,000円になる」という罠にまんまとハマる。まぁ、なんだ。今日の分だけではなく明日の分の晩飯もまかなえたと思えば良かろう。毎日晩飯考えるのも大変だし。
 で、小龍包を買って蒸し器がない事に帰ってから気付く。なん……だと!という事で、明日は蒸し器を買いに行こう。あれ?なんかトータルで高くついた気が……。まぁ「ららぽーと*1」に行く切っ掛けが出来たと思えばそれもアリって事で。