飲み2連荘

 今日は大学の時の友人と飲みに行った。しばらく会っていない連中と飲みたいなぁと思ってね。しかし、数人に声をかけたのだが来れたのは一人。まぁ、平日だからしょうがないかな。
 で、2人でしこたま飲む。サシで飲んだ彼もオタクなので、オタ話に花を咲かせたり。例えば「フィギュアは作品やキャラではなく造形師で選び始めたら引き返せないよねぇ」とか。
 そんなこんなで10:30pm頃まで飲んで帰路に着いたのだが、今度は近所に住んでいる友人が「これから飲みに行かない?」とかメールしてきた。明日は午前中は寝ていられる。なので、誘いに乗って飲みに行く。
 という事で、しこたま飲んだのにまたアルコールの追加摂取。あ〜、飲んだなぁ。