アナログ・ゲーム系

 イエサブに行ったら、以下の物が売っていた。


 「ゲーマーズ・フィールド」はF.E.A.R.*3の自社製品サポート誌。今回は「トーキョーN◎VA 第5版」の話が載っているそうな。第5版か、来年発売予定らしいけどどうなるんだろう?一応「サンプル・キャストがある」という情報は聞いているんだが。楽しみでもあり、不安でもありって感じかな。
 「トーキョーN◎VA 第5版」といえば、サブタイトル募集*4なんて事をしているね。まぁ、何かもらえるわけでもないみたいだから「俺の考えたサブタイトルだぜ」と自慢するくらいにしか特典はないかなぁと。
 「大人が楽しい 紙ペンゲーム30選」は紙とペン程度があれば遊べるパーティ・ゲームが紹介されている本。俺とかはすぐに「このボドゲやろうぜ」とか言い出してしまうが、こういうパーティ・ゲームもたまにはやってもいいかなぁとは思う。