アナログ・ゲーム系

 イエサブに行ったら以下の物が売っていた。


 「九龍の天使たち」は「シャドウラン4th」のリプレイで「ストリートの天使たち」と「旅する天使たち」に続く第3弾。……第3弾で良かったんだっけ?まぁいいや。
 OWACONは"Old World And Code Of Nines"の略。名作同人ボードゲーム「惨劇RoopeR*3」を作ったBakaFire Partyの同人ボードゲーム。これがイエサブに入荷。俺はゲームマーケット*4で買って持っているんだけど、まだやった事はない。でも、やった人の話を聞くと「面白い」との事なので、機会を作って遊びたいと思う。あ〜、遊ぶ時間もっと欲しい!