ガールズバー

 今日は知り合いに連れられてガールズバーという所に行ってみる。ガールズバーか、行った事なかったな。どんな感じなんだろう?そして、行ってみた感想。


女の子がドレス着てないだけでキャバクラと大差ない。


 まぁ、連れていかれたガールズバーがたまたまそういう店だっただけかもしれないけど。あぁ、あとはカウンターで女の子がカクテルとか作ってくれるみたいなところも違うのかな?でも、俺達が座ったのはテーブル席なので、そこに女の子が来て飲むってスタイルはキャバクラと同じ感じがする。
 ちなみに、俺はキャバクラとかはあまり好きではない。お客さんと飲みに行く時に連れられていく事はあるけど、自分からは絶対に行かない。何故かというと


「向こうは仕事中だから」


 接客してくれる女の子は仕事中なんですよ。なので「お仕事お疲れ様です」って気になっちゃうんだよね。仕事忘れてハシャがれると「仕事しろよ!」とか思っちゃうのでダメ。個人的にはどうにも肌に合わない。
 ま、ともあれ初ガールズバー。次に行くのは……連れられてじゃないと行かないだろうなぁ。