ナイト・クルージング・パーティ

 イベント・プランナーをやっている知り合いが、竹芝客船ターミナルから出ているナイト・クルージングのパーティをやるというので参加してみる。ちなみに、何人ものイベント・プランナーが集客して1,000人規模のクルージング・パーティになるのだとか。
 とりあえず、俺は同じイベント・プランナーが集めた人達と一緒に飲みながら、船上パーティを楽しむ。なんか美人時計*1の女の子達が挨拶していたり、浴衣ダンサーズという女の子達が浴衣姿で踊っていたりした。そして、ビール片手に移動してみるとそこかしこでナンパ合戦が行われていたり。うん、こういうパーティっぽいね。
 とまぁそんなこんなで、あっという間の2時間のナイト・クルージング・パーティ。その後にも河岸を変えて飲みに行ったりして堪能。日曜日の昼間は仕事でTRPGできないのだが、そのストレスを吹き飛ばす楽しい時間でしたとさ。めでたしめでたし。