TRPGもしたいが

 先日、とある伝手から知ったのだが、今日から明日にかけての泊りがけで「長者番付の常連が成功者の考え方を教えてくれる研修」というのが行われると知る。
 こういう研修は泊りがけだと普通に50万円位するのだが、今回の物はプリンスホテルへの宿泊費込で37,800円。何それ安い!という事で参加してみる。
 日曜日なのでTRPGを遊びたいところなのだけどね。でも、こういう研修会が破格の安さなのでそのチャンスを捨てて遊ぶのは勿体ないなぁと思う。TRPGはいつでもできる!いつでも……最近はいつでもとは言えなく……いや、いつでもできる!
 というわけで参加してみる。成功者の考え方が落とし込めれば、俺も成功者になれる……かもしれないな。