新刊

 本屋に行ったら、いつも買っているマンガの新刊が発売されていた。ちなみに、以下の物。


 「亜人ちゃんは語りたい」はやっぱり面白いね。基本的には学園コメディなんだけど「亜人が本当にいたら」って社会問題をしっかり背景に織り込んでいるところが良い。来年にはアニメもスタートするらしいし、楽しみだ。
 「バットマン:エンドゲーム」は「バットマン対ジョーカー」話。バットマンの敵と言ったらやっぱりジョーカーだよねぇ。
 「レッドフード&アウトローズ」は2代目ロビンことジェイソン・トッドがレッドフードを名乗って活躍するシリーズの一冊。ロビンってのはバットマンの相棒だ。バットマンを知っているともっと面白く感じる事ができる作品と言えるんじゃないかな?