セッション終了後

 結局、2本目終わった時点で死者なし。撃墜数を稼ぎに来た齋藤高吉氏の野望はうち砕かれた。で、不機嫌そうな齋藤氏。(笑)
「PC殺せなかったのは1年振り位ですよ」
「なんでお前等3レベルになっても生きてるんだ!?」
「やり込んでるんだったら来る必要ないじゃん。ウィザードリィ*1にでも行っとけよ!」
 ふふふっ、怨嗟の声が心地よい。(笑)まぁ、俺の目的はデザイナーの考えている遊び方を見るためだったからねぇ。諦めて欲しい物だ。WIZ卓は俺の番の時には完全に埋まってたし〜。(笑)
 で、デザイナーより今後のサプリ情報などを聞く。まぁ、公に教えていいのか分からないので、とりあえず秘密。ただ、一つ言える事は「敵が半端なく強くなる」だ。

*1:YS-CONに復刻版の卓があった