カブト

 う〜ん、カブトに変身するヤツに親近感持てねぇ。やっぱ「俺様おばあちゃん子」ってのがいただけない。で、もう一人の主人公っぽいヤツ*1もヘタレで親近感持てないし。さらにヒロイン*2ボクっ娘は、親近感持てないばかりか今のところ存在意義がない。仮面ライダー30周年記念番組は、やっぱりハズレっぽい。
 そういや、ZECT系主人公(仮)。こいつが劇中で思いっきりアルバイトしてるんだけど、ZECTって組織はどんなところなんだ?カネ貰えずのボランティア?それで命かけるってんじゃ割に合わなくね?食っていくくらいのカネは払ってやれよ。機密情報漏洩しないためにも重要だろ。
 設定上も納得いかん番組だな。まぁ、俺は観始めたら最後まで観ないと気が済まないタチなんだけどね。でもちょっと苦痛かも。

*1:ZECTの一員のヤツね

*2:ヒロインらしいぞ