可変好き

 俺は可変メカが好きだ。ロボ系プラモを買う時でも可変メカに心惹かれる。
 「メガゾーン23」の「ガーランド*1」を「箱が大きい&高い」ので買わなかったと昨日書いた。でも、可変メカ好きなのでどんな風に変形するのかが見たくてしょうがなかった。

変形経過写真ありました!
http://pony-hp2.web.infoseek.co.jp/GARLAND.htm


 おぉ、こういう風に変形するわけねぇ。なるほどぅ。
 ちなみに、「手近にあった可変バイクと大きさ比較」の可変バイクはS.I.C.のオートバジン*2じゃね?
 いや〜、これで80%程の満足を得たよ*3。インターネットって凄いね。Webのある生活万歳!

*1:http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=880

*2:http://www.tamashii.jp/sic/43.html

*3:残りの20%満たすには実際にいじらないとね