Hey! That's My Fish ! Deluxe

 次にやったのは"Hey! That's My Fish ! Deluxe*1"。これは「オイそれは俺の魚だぜ*2」のデラックス版。これを4人でやる。
 結果は俺の勝ち。途中で戦略間違えて負けたかなぁと思ったけど、何とか勝てた。危ない危ない。
 このゲームはデラックス版になったけど、ゲーム自体は同じ。デラックスになったのはコンポーネントだけ。で、このペンギンフィギュア、イラつく顔してるなぁ。でもまぁ、ゲーム的には全く変わらないので「デラックス版のフィギュアが欲しい」っていうのでもなければ前の版を買うってのでいいと思う。ただまぁ、デラックス版で拡張セットが出たりする可能性はあるので、拡張セットの出来次第で考えてもいいかなぁってレベルかな。