サタスペ

 今日はアレゲーの会。だが、仕事の事情や体調不良などで俺を含めて3人しか揃わず。という事で、今日はアツシ氏がDD*1で「サタスペ*2」をやる。そして今回のチーム「新世界ハードコア党」のメンバーは以下の通り。

“ブラック・バタフライ”ことオッパイ・ワカダイショウ
プレイヤーはささくれペンギン氏。14歳ロシア人女性。カルマは参謀の生活亜侠。名前表で本名を捨てた事になり、振った名前が「おっぱい若大将」。で、むしろこれは本名であり、日本語の意味を知って「それはないわ」と思って本名を捨てた事になった。さもありなん。
“おっぱいマハラジャ”崔順(ツイ・シュン)
プレイヤーは俺。29歳中国人。カルマは参謀の教養亜侠。やっぱり通り名表で「おっぱい」と出た(笑)。


 今回は2人のチーム。で、2人で組むなら「2人とも参謀だと強いよね」と言う事でとの参謀コンビを結成する。2人とも戦闘力あるので2人チームとしては悪くないかなぁと。

*1:GMの事。なぜ"DD"と言うのかは秘密らしいぞ

*2:http://www.bouken.jp/product/satasupe/