第2話配信してんじゃん

 ニコニコアニメチャンネルを観に行ったら「イヴの時間」の第2話がすでに配信されいていた事を知る*1。やっぱり面白いね、このアニメ。色々伏線らしき物もちりばめられているし。第3話以降も楽しみだ。
 そうそう、「イヴの時間」の第2話は第3話を配信し始めたら観れなくなるそうだ。なので、観るなら今の内にした方がいいだろう。今ならまだ第1話も配信しているしね。
 ニコニコアニメチャンネルといえば、「天体戦士サンレッド」も第1話が再配信されているね*2。そして今度、全話再配信されるらしい。全話再配信されるのはいつかは分からないが、見逃していた人はその機会に観る事ができるわけだ。いや〜、素晴らしい。