で、色々と

 そしてまぁ、中野ブロードウェイを見て回るわけだ。
 「天神怪戦*1」の続編のゲームボーイ・ソフト「読本夢五誉身*2」を見付けて懐かしんだり、自分が昔持っていたプラモが組み立て済みジャンク品でも1万円以上して「とっておいていれば小遣い稼ぎに」と思ったり、「大気圏で燃え尽きるザク」のフィギュアを見付けて爆笑しかけたり、「バッドカンパニーBOX40体入り*3」を買おうかどうしようか悩んでみたり、「禁断の惑星*4」のロビー・ザ・ロボットの等身大モデルにときめいてみたり*5
 そんなこんなと見て回ったが、一番目を引いたのは


旧版「血だるま剣法」!


 伏せ字化された復刻版ではなく、差別用語バリバリの旧版だ。うわっ、欲しいなぁ。しかし、欠損ページがあるにもかかわらず63,000円かぁ。さすがに高いなぁ。という事で買わず。でも、完品だったら購入を真剣に検討したと思う。