DSソフト

 ゲーム売り場に行ったら、新作の所にニンテンドーDSソフト「ナナシノゲエム*1」が置いてあった。あぁ、続編出たんだ、これ。正直、前作がしょんぼりな内容だっただけに全く食指が動かないんだよね。ま、そんなもんよ。
 で、今日はニンテンドーDSソフトとして「ソード・ワールド2.0*2」が出る。ゲームブック形式のDSソフトらしい。という事でこっちは買ってみようかなぁと思った。だが売っていない。店員に尋ねたら10/29に発売延期になったのだそうな。ありゃりゃ、早くも暗雲が立ちこめましたか。
 ま、今は「ドラゴンクエストIX*3」やってるから出てもすぐにはやらないだろうからね。だったら発売延期でもいいかな。