別ルートに移りましょう

 さて、状況が変わった所でいったんヨハン・フォン・カネガスキーのルートは終了し、グスタフ・フォン・ベッケルハイムのルートの続きをやろうという話が出る。というのも、各ルートの時間軸が60日以上ズレちゃったのでね。
 てなわけで、新キャラを作る。トラベラーはキャラメで死ぬというのは有名*1で、老衰で死んでみたり、任務中に死んでみたりしながらキャラクターが完成する。
 しかし、新キャラのヴォルフガング・シュターデン*2とファルコ・ヘッシャー*3ライナー・クニツィア*4。以外にも、グスタフ・ルートにはショーン・ゴクウ、ヤム・チャ・ウェンリー、マルガレータ・フォン・ベッケルハイム*5ナルキッソス*6なんてのもいた。まぁ、使用キャラクターの選択肢があるってのも時には必要だよね。
 て事で、次回からはグスタフ・ルートの始まり。さてさて、どうなる事やら。

*1:ルール上、正確に言うとキャラメは「すでにセッションの内」なんだけどね

*2:はまちゃん氏のキャラ

*3:ジャック氏のキャラ

*4:俺のキャラ

*5:グスタフ・フォン・ベッケルハイムの妻で「フレンジー流活殺剣」の使い手

*6:グスタフ・フォン・ベッケルハイムの小姓