ゲームブック新刊

 イエサブに行ったら、ゲームブックの「ドラキュラ城の血闘」が創土社*1から出版されていた*2。このゲームブックは二見書房から出ていた「ドラキュラ城の血闘*3」の復刻版だと思われる。「ドラキュラ城の血闘」かぁ、懐かしいなぁ。
 創土社はまだゲームブックの出版を頑張るつもりなんだね。ここしばらく新刊出てなかったからてっきり力尽きたものだとばかり思っていたよ。いや、頑張ってくれるのは嬉しい事なので応援しますよ。
 ちなみに、「ドルアーガ三部作」の最後の1冊とか「グレイルクエスト*4」の続きとかも早く出して欲しいなぁ。そして、できれば「パンタクル2」を復刊した後に未発売の「パンタクル3」を出して欲しい。「ティーンズ・パンタクル」なんてのもあったが、その復刊よりは「パンタクル3」が超欲しいです!
 出して欲しいゲームブックは色々あるよねぇ。頑張れ、創土社