納得した

 新宿西口にあるヨドバシカメラのゲーム・ホビー館の前にPSPを持った人だかりが出来ていた。おそらく何かのダウンロードによる人だかりだと思い、見てみると「モンスターハンターポータブル3rd*1」の体験版をダウンロードできるって事らしい。なるほど、納得だ。
 ダウンロードできる体験版では2つのクエストに挑戦でき、9種の武器を使えるらしい。また、マルチプレイも楽しめるのだとか。詳しくは以下を参照してくれ。

体験版の詳細
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial.html


 ちなみに、体験版のダウンロード方法は以下の通り。

  1. 携帯サイト「モンハン部」に登録。
  2. 「モンハン部」にてプロダクトコードを入手。
  3. Play Station Storeにアクセス。
  4. プロダクトコードを入力してダウンロード。


 俺はどうしようかな。発売されてからでもいいかなぁとは思っているけどね。