おかげさまで

 このBlogのカウンタが、とうとう100万HITを越えました。
 カウンタを付けたのが2005年9月28日だから5年と4ヶ月でミリオンヒットって事ですな。「ミリオンヒット」と書くとスゲー売れっ子みたいに感じるが、5年位Blog付けてるとそんなもんなんだろうか?とりあえず、ミリオンヒットとなても一銭も稼げないってのが現実です。
 100万HITと言っても、Blog書く時に俺がアクセスした物もカウントされているんだけどね。HIT数の9割が俺だったら嫌だなぁとか思ったり。
 ともあれ、100万HIT行ったのはここを読んでくれる皆さんのおかげなわけで。まぁ、これからもここに書かれる内容は俺の垂れ流しなわけですが、暇な時にでも付き合っておくんなまし。