そんなイベントがあるんだね

 秋葉原を巡っていたら貼ってあったポスターで"No Pan Night*1"なんてイベントがある事を知る。へぇ、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」とのコラボ・イベントか。そんなのあるのなんて知らなかったよ。
 まぁ、チケットは完売している上に当日券はないみたいなので行けないけどね。よしんばチケットを手に入れてもオールナイト・イベントだから参加したら日曜の予定に支障が出るしねぇ。
 ちなみに、「18歳未満の方の参加入場はできません」ってあるのはオールナイトのイベントだからだよね?「パンスト」とのコラボって聞くと別の意味で18禁なのかなぁとか思っちゃったりするよな。