リメイクされるのか

 「ファミ通」を読んでいたら、ニンテンドー3DSで「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D*1」なんて物が出るらしい。これはニンテンドー64で発売された「ゼルダの伝説」シリーズの1作品。「時のオカリナ」がリメイクかぁ。この作品は名作って話を聞いた事があるんで、遊んでみようかな。
 あと、「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D*2」なんてのも出るらしいね。3Dで「バイオハザード」か、こっちもちょいと気になる。
 ニンテンドー3DSは「テイルズ・オブ・ジ・アビス」のリメイク*3なんかも発売されるらしいからねぇ*4。今後も気になるハードだ。

*1:http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/index.html

*2:http://www.capcom.co.jp/bhm3ds/

*3:http://toa.namco-ch.net/

*4:5/19発売が延期で発売日未定になっちゃったけど