おっと、それが売られますか

 ネット・ニュースを見ていたら、こんな記事があった。

買わないとおしおきよ!実写版セーラームーンDVD-BOX発売
http://natalie.mu/comic/news/51673


 おっと、実写版「セーラームーン」のDVD-BOXが発売されるんですか。
 実写版「セーラームーン」は女優として今をときめく北川景子氏がセーラーマーズやってたり、杉本彩氏がクイン・ベリルやってたりっていう黒歴史っぽさのある作品だったなぁと。あと、実写にしたらタキシード仮面が単なる変態にしか見えなかったりな。
 再びこの作品を観れる日が来るとはねぇ。買う気はないけど、酔っぱらった勢いでレンタルしてしまうかも知れんなぁ。