ダサさはピカイチ!

 なんでも、9月から放送される新仮面ライダーが発表されたそうだ。

仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ! 主人公はリーゼントで短ランの高校生!
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52006998.html


 主人公が短ランでボンタンでリーゼントで、変身後が農協の銘柄米ゆるキャラっぽい。そして「ロケットモジュール」でロケットパンチ。うわっ、ダサッ。てか、変身後のデザインが歴代ライダーで最悪だと思うんだが。
 しかも学園物ですか。主人公がこの格好って事は不良設定なんだよね。だったら不登校で学園に現れる怪人と戦えないとか起こったら面白そうなんだが*1。あと、主人公の初登場シーンは町中でカツアゲしているところから始めて頂きたい。
 いや〜、「仮面ライダーW」「仮面ライダーOOO」と普通に面白いライダーが続いたのだが、今度は別角度で面白いライダー物になりそうですな。どこまで「やらかしちゃった感」を出してくれるか。今から楽しみだなぁ。

*1:怪人と戦っているから授業に出ないって設定の方がありそうだけど