招待制コンベンション

 ゲーム仲間のアツシ氏が始めたコンベンション"UNITE"の第1回目に参加した。このコンベンションは招待制という変わった形のコンベンション。つまり、アツシ氏の知り合いとその繋がりの人が参加するという物。ちなみに、第0回は5月に行われていたりする*1
 で、今日立った卓は以下の4卓。


 う〜ん、濃いな。ちなみに「ダブルクロス The 3rd Edition*7」の卓は潰れた。……何だそれ?ちなみに、リストアップしてみたら冒険企画局系とつぎはぎ本舗系しかない事に今気付いた。
 そして「ネクロニカ」は俺が立てた卓。ほら、このゲームってコンベンションに持っていくと大抵立つじゃん*8。持っていく物もサマリー含めても少なくて済むし。