壮絶に吹いた

 ネット・ニュースにはこんな記事もあった。

SMAP中居もタジタジ......神聖かまってちゃん、TBS生放送で"放送事故寸前"の大暴れ
http://www.cyzo.com/2011/08/post_8362.html


 記事のタイトルを見て壮絶に吹いた。


神聖かまってちゃんを生放送に出そうと思ったバカは誰よ(笑)!?


 ステージで何をやるか分からないと言われる彼等をTVに出すなら「収録」じゃないとダメでしょ。当該動画を動画サイトでみたけど、生放送でもしっかりやらかしているしねぇ。
 まぁ、収録で放送しようとしても使えるところが全くなくって編集で出演の事実自体がオール削除される可能性もあるが、TV局的には放送事故よりは何億倍もマシなんじゃないかなぁと。もっとも、何かやらかす事を前提に出演させた可能性もある。「やらかす事を視聴者が期待して視聴率が上がる」と考える可能性は否定できないかな。でも、視聴者からの苦情の方が多い気もするんだが。
 とりあえず、この番組のプロデューサーやディレクターがどういう処分を受けたのかが知りたいなぁと思った。