電源必要系ゲーム

 ゲーム売り場を見たら、昨日発売の物が目に付いた。ちなみに、俺の興味をひいたのは以下の物。


 「レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション」はPS3Xbox360で出たソフト。これはウェスタン物の「レッド・デッド・リデンプション」と、ウェスタン・ゾンビ物の「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」が1本に入った物。う〜ん、これはお得だなぁ。もっとも、俺はまとまる前の2本を持っているので買わなかったけどね。
 「お姉チャンバラZ〜カグラ〜」はXbox360のソフト*4。「お姉チャンバラ」シリーズの新作で、初回特典の「きわどい水着」がエロいという事が話題の作品。ネットでその画像を見ると……もうこれ、水着じゃなくて紐だね。ちなみに、初回特典のおかげかどうか知らないが売り切れてた。
 「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」はニンテンドー3DSのソフト。俺はこのソフトはノーチェックだったのだが、なんか売り切れてた。前評判良かったのかな?でも、ネット上では「続編ありきの作り方」と言われているので買う気はしないな。