コミカライズ

 本屋に行ったら「TIGER & BUNNYタイガー&バニー)」の1巻*1なんて物が売っていた。中を見ると、どうやら今までのアンソロ本と違ってアニメ版のコミカライズらしい。
 内容的にはアニメの2話目までをマンガ化されている。アニメは全25話だから、このペースで収録されると12冊位になるって事か。でもまぁ、今度やる事になっている劇場版もコミカライズされて一気読みできるならそれはそれでいいかなぁとか思う。アニメを一気に観るのは大変だけど、マンガなら寝転びながら読んだりできるのでその辺は楽だよね。
 あ、寝転んでマンガを読むと目が悪くなるらしいぞ。おそらく正しい距離で読むのが難しいからだろう。なので、正しい姿勢で寝転んで読むようにしよう。うん、それで問題解決。めでたしめでたし。