アナログ・ゲーム系

 イエサブに行ったら、以下の物が売っていた。

 「ヒーローズ・オヴ・ザ・フォーゴトン・キングダムズ」はウォーロックドルイドパラディン、レンジャーを作成するルールをまとめた物の様だ。「ダンジョンズ&ドラゴンズ エッセンシャルズ」はコンパクトにまとまって携帯性が上がったので良いのだが、お値段はハードカバー版から据え置きだよねぇ。まぁ、数冊分がまとまっているはずなので、そう考えれば安いのかな?
 リプレイ3冊は読むつもりはないので詳しくは知らない。まぁ、詳しい事が知りたいならリンク先を見てくださいな。
 「ボードゲーム・ストリート2012」はボドゲ紹介本。「ボードゲーム・ストリート2011*7」ってのもあったから、毎年出すつもりなのかな?
 「ロール&ロール」はTRPGサポート誌。これに関しては明日にでも詳しく見ていこうかな。