凄い行列だ

 今日は1:30pm頃には世のしがらみから解放された。そして、解放された場所は秋葉原の近く。という事で、秋葉原に寄る。
 アキバ巡りをしていたら、ベルサール秋葉原で物凄い行列ができているのを見かける。何かと思ったらアイマスのイベントらしい。
 近付いてみると、"THE IDOLM@STER LIVE in SLOT!*1"というスロットのイベントみたいだ。へぇ、アイマスがスロットに登場するのか。でもな、


並んでいるのはスロットしそうもない人達ばっかり。


 まぁ、なんだ。世の中そんなもんだ。
 出てきた人達はアイマスの手提げ紙袋を持っていたので何か配布されていたっぽいね。まぁ、アイマスに関してはアイマス画像を使ったMAD映像以外は興味ないんで行かなかったので、何が貰えたのかは不明。