電源不要ゲーム

 イエサブに行ったら以下の物が発売されていた。


 「ダークネスディアマント」は「異界戦記カオスフレア・セカンドチャプター」のサプリ。なんでも、新勢力の“天使”と“EVIL”が追加されるのだとか。ちなみに紀伊國屋にも売っていたので中を見ると、羽の生えた猫みたいなサンプルキャラのセリフに「やれやれ、わけがわからないよ」と書いてあった。キャラ設定の部分を読んでも「キュゥべえをカオスフレアで遊んだら」という具合でそのまんま。狙い過ぎな感はあるが、このサンプルキャラなら遊んでみたいなぁという気もする。でも、モヒカンズなサンプル・キャラもいたから、遊ぶ時にはどっちにするか迷うところだな。
 「大夢消失」は「マギカロギア」のリプレイ。このシリーズのお約束通り巻末には追加ルールとかが載っているようだ。
 「リーンの闇砦」は「セブン=フォートレス」のリプレイで上下2冊の分冊。昔出ていたリプレイの新装版だと思う。